アイフォン14プロ

先日予約していた風のアイフォンが届いたとお店から連絡がありました。

パパと風は市川駅で待ち合わせをして松戸に向かいました。

今日もランチをすることになり、贅沢に牛タン利休に入りました。

風の友達にアンケートを取ったらダントツに牛タンだったそうです。

やっぱりお店の牛タンは炭火で焼いていて美味しいね。

食べ終えたらスマホのお店に入り長い説明を聞かされてようやく箱から新しいアイフォン14プロが登場。

指定通りのシルバーカラーです。

風は写真を撮っていました。

帰りに美味しそうなケーキとパンを買って家に到着。

穂乃に手伝って貰ってデータ移行もスムーズにできたようです。

とても満足そうでした、良かったね。