祝!卒業式

今日は風ちゃんの高校の卒業式です

3年間お世話になりました。

朝一緒に登校し、学校の正門前で写真をとりました。

保護者受付をして式典がはじまるのをまっていました。

10時にスタート、約2時間で終了しました。

風ちゃんは皆勤賞をいただきました。

これで中高6年間で皆勤賞です。すごい!おめでとう。

その後クラス行事に参加。担任の先生から卒業証書を受け取りました。

先生からお言葉をいただき、写真撮影をして解散です。

ママは風ちゃんが仲良くしているクラスのお友達のお母さんにほぼ初めてお会いし3年間のお礼をしてきました。

これからも仲良くしてくださいね。

解散後1時間程たくさんのお友達と写真をとり、クラスの友達5人で昼食後お台場の海にいって記念撮影をしてきました。

夕方になりライトアップと重なってとっても素敵なフォトがとれました。

最後にプリクラを撮ってバイバイ。

最後の最後まで楽しんできました。

高校生活やりきった~!と帰ってきたよ。

風ちゃんの高校生活、みててとっても満喫していたね。楽しそうだったよ。

改めて…卒業おめでとう〜!