万歩計

パパは先週たまたまスマホに万歩計のアプリを入れてみました。

多い日で一日に2900歩しか歩いていません。

10000歩歩くのって大変なんだな。

今日は休日なので10000歩目指して歩いてみることにしました。

スタートは松戸駅から矢切駅までぶらぶら。

歩いてみると車では見えないものが意外と見れて楽しいね。

矢切駅の笑顔の湯に到着、ここで6000歩。

お風呂に入って生ビール。

「かあぁぁ!いつもより美味い」

その後市川駅までバスに乗ってマッサージ。

帰りも3キロの道のりを歩きました。

最後の方は年配の方と同じくらいの歩くスピードだったけど距離にして8キロメートルの12000歩でした。

最後は足ガクガクだったけどまたやろう。