美味いぞ札幌

6時過ぎ北斗星函館駅に到着しました。
降りる人も出始め車内は賑やかになってきました。
車窓からは美しい北海道の大地が広がっています。
昨晩、穂乃と風は同じベッドで一緒に寝ましたが暴れる事なく朝に起きてきました。
早速ママは恒例の「公文」
さすがです…。
そうこうしているうちに札幌に到着しました。
「涼しいねぇ!」
汗かきパパと穂乃にとっては極楽です。
ママの情報を元に大通公園のビアガーデンに来て生ビールで乾杯!
大通公園で昼間からビアガーデンやっているなんて素敵な街だね。
とうきび・ジャガバターも最高の美味さです。
旧道庁・テレビ搭・時計台・雪印パーラーを回って締めは「すすきの」でラーメン。
いっぱい歩いていっぱい食べたね。
やっぱり札幌は美味しい物が沢山あって楽しいところだね。