湯の川温泉

「うわあぁぁ〜ん」「いだいよ〜〜!」
目覚まし時計か!?何時だっ!また風ちゃんか!!
本日風ちゃんはベッドから落ちる事三回目、頭をぶつけてタンコブを作っていました。
ちなみに穂乃は一回落ちました。
二人とも寝相が悪くてベッドでは寝れません。
さて今日は12時過ぎの「スーパー特急北斗」に乗って札幌から函館に向かいます。
駅弁・ビールを買って乗り込みました。
約三時間後に函館に到着、思ったより疲れました。
今日の宿泊は「湯の川温泉」ようやく温泉に浸かれます。
ビールで乾杯後ママは早速「マッサージ」
パパ達三人は温泉に浸かりに行きました。
「あ〜最高だ!」
海を観ながらの露天風呂は疲れが吹き飛びます。
夜はカニイカなど函館名物が並びお腹いっぱい・幸せいっぱいの1日でした。