4年ぶりの再会

日曜日に風ちゃんは珍しい組み合わせの4人で遊んできました。

Aさん、Bさん、Cさん、風ちゃん。

①Aさんと風ちゃんは高校のクラスメイト

②BさんはAさんの中学の部活の先輩

③BさんとCさんは高校の部活の友達

④Cさんは風ちゃんの中学の部活の先輩

全員が1人ずつはじめましての人がいるという組み合わせです。

①から④までそれぞれは仲良しなのではじめましての感じはあまりないそう

ららぽーとで遊んできました。

それでも風ちゃんは中学の先輩にあうのがなんと4年半ぶり。先輩が中学を卒業してから会っていませんでした。

久々に会った先輩は変わらずの面白さでとても楽しかったそうです。

こういう組み合わせで遊ぶこともあるんだねー