同期の退職

ほのが無印良品でバイトをはじめて丸2年過ぎました。同時期に入った同期が当時9人。今は6人です。

その中の1人の子が8月から10ヶ月留学をするために無印のバイトを退職することになりました。

時々遊んだり、旅行に一緒にいったり仲良くしていたお友達です。

はじめにバイトを辞めると聞いた時はちょっとびっくりしていました。

そうだよねー、卒業まで一緒にやるとおもってたもんね。

お友達の退職が7月末に決まったので同期の残り5人でいろいろやることになったそうです。

社員さんや、パートナーバイトの人にメッセージカードを書いてもらって集めてとかいろいろです。

この3連休のほとんどは同期で集まって作成するのだとか。

暑いけど頑張ってーー。素敵なものができあがるといいね。