山場のプレゼン

今日風ちゃんはテスト最大山場のプレゼンがあります。

前回のときは緊張しすぎて声が震えてしまいました。

テスト期間になり3週に分けて1人ずつプレゼンをしていきます。

風ちゃんは今日のトップバッター。持ち時間は5分。マイク無しでやります。

昨日から緊張すると言っていました。

前回からプレゼンの内容を全変えしてのぞみました。

プレゼンスタートの時に「とても緊張しています。声が震えてしまうかもしれませんが頑張って聞いてください」と話したとか。みんな笑ってくれていい感じでスタートでき、その後は落ち着いてできたとか。

素晴らしいスタートの仕方だね。

先生にも良い出来だと褒めていただけました。

よく頑張ったね!次回プレゼンの時は慣れてきてもっとよくなってくるよ。

最大山場のプレゼンが終了しました。