恵比寿ガーデンプレイスの天ぷら

昨日から3連休ですが39度の気温が予想される災害級の酷暑との事。

それでも梅雨明けしないんだね。

そんな中、パパと風はランチを取りに恵比寿ガーデンプレイスにある天ぷら屋さん「麻布よこ田」にやってきました。

38階からは東京の町並みがよく望めます。

個室に通されドリンクを飲んだ後に天ぷら8種が運ばれてきました。

「うまっ!」

塩で頂く海老・紅はるか・蓮根・鯛・キスなどは絶品です。

風は写真を撮って食べてと大忙しです。

風は苦手な椎茸の天ぷらにもチャレンジ。

「あっ?うまっ!・・・う〜ん・・・」

オレンジジュースで流し込んでいました。

最後に芝海老の天丼でフィニッシュ。

とっても美味しかったね。

また行こうね。