穂乃と天ぷら

今日はパパと穂乃とでランチに行きます。

パパの誕生日プレゼントで食事をご馳走してくれるという約束がようやく今日になりました。

場所はお台場にあるグランドニッコー東京 台場にある天ぷら屋さんです。

30階に上がりフロントで受付、窓の外にはレインボーブリッジや東京タワーを間近に眺められます。

席を案内され景色を看ながらシャンパンで乾杯、穂乃は帰りの運転のためノンアルコールです。

海老とキスの天ぷらが運ばれて来ました。

「うまっ!」

テーブル席だから冷めているのかと思いきや熱々・サクサクです。

茶碗蒸し・野菜の天ぷら・卵の天丼・デザートを美味しく頂きました。

東京湾を眺めながらの天ぷらは最高のプレゼントになりました。

ありがとね穂乃。