浅草観光

今日は福島と仙台からママのお友達が日帰りで遊びにきます。

東京在住のお友達と4人で浅草観光へ。

前回福島でランチしたときに決めた遊び案です。

11時前に上野駅に到着集合してお昼ランチへ。TikTokではやってる燃える炒飯を食べにいきました。

その後浅草浅草寺へむかいました。

途中スカイツリーがキレイにみえる道路でパシャリ。完全なお上りさんですね。

風ちゃんに教えてもらった浅草メンチをたべて人力車に乗りにいきました。

15分という短い時間だったけど贅沢した気分でした。

浅草寺をお参りしてすこしお土産を買い物してまた上野駅へ。

半日だけの観光だったけどとても楽しかったです。

また遊びにキーてーねー!