雄飛祭

今日は風ちゃんの大学の雄飛祭。

風ちゃんはダンスサークルで公演があります。

今日は小講堂で11時からです。

ママは風ちゃんのダンスパフォーマンスを観るために大学へ行ってきました。

風ちゃんのダンス観るのって小学校4年生以来9年ぶりです。

大学について風ちゃんに教えてもらった小講堂へむかいました。わかりづらい場所だったーー聞いててよかった。

早めについたので前の方の席に座っていました。サークルメンバーのお友達らしい大学生もたくさんいたけど私のように家族だなと思しき方も沢山きていました。

風ちゃんのグループは2番目。

みんなとっても上手でかっこよかった。

風ちゃんもよくみえました!

9年ぶりのダンスよかったーー。楽しそうでした。

明日最終日頑張ってね!