獨協大学創造祭

31日から2日まで獨協大学の創造祭が開催されました。

創造祭とは大学祭の一つで文化系団体が中心に活動の発表をする会です。

その創造祭に風ちゃんのダンスサークルも発表をすることになっていて入サークルして以来すぐ練習がはじまりました。

ダンスサークルの発表は3日目、今日5時半からです。梅雨前線の大雨の中でもホールにはたくさんの学生が観に来てくれたそうです。

風ちゃん達1年生もとても盛りあがって上手くできたとか。

風ちゃんはダンスの発表が久々で楽しかったそうです。

終了後、振り付け教えてくれた先輩にお礼のサプライズ。先輩2人は泣いてしまってとても喜んてくれました。

初めての発表会おつかれさま!