菅平高原パインビークスキー場

昨日風ちゃんは高校のバスケ部の友達5人でスノボをしに行きました。

行き先は長野県の菅平パインピークスキー場。

新宿発6時半のバスでむかいます。

5時20分の市川発の電車に乗るそうで5時に家をでました。

今回はみんなでウェアも板も借りるそうで小物と簡単な着替えだけ持っていきました。見た目はスキー場にいく感じじゃないくらい身軽です。

今日は天気も良好。スキー日和です。

1年ぶりのスノボ。少しドキドキしたけど滑り出したらすぐ思い出してすべれたそう。風ちゃんの中でこんなに天気がいい日に滑ったことなかったのでとても楽しかったそうです。

お昼のカレーも最高。

ゲレンデも空いていたのでよかったそうです。

帰りは新宿に22時半着。市川駅には23時半でした。

とても楽しかったスノボ旅行でした