居酒屋バイト休業

風ちゃんが去年の5月からお世話になっている居酒屋のアルバイト。

テスト期間、夏休み期間等長期に入れなくても週1回しか入れなくてもなんとか続けてきました。

しかし最近忙しくなってきて週1度もなかなか入れなくなってきました。

辞めたいわけじゃないんだよねーー

そんなことで店長と相談しにいきました。

しばらく休業することになりました

また入れるようになったらいつでも戻ってきていいよと言ってもらえたそうです

そして今日は元々入っていた最後のシフトの日。

仕事終了後、店長さんと他のバイトさんたちから花束をもらってきました。

うわぁ~素敵な花束だね

おつかれさまでした

風ちゃんがバイトしているうちに1度お店にいってみたかったなー