療養期間明け登校

風ちゃんは昨日で療養期間7日間、かつ症状軽快後24時間が経過したので今日から登校します。

風ちゃんが陽性になった時はまだ療養期間は10日間でしたが、9日に国が7日間に短縮、それに合わせて風ちゃんの学校も今週から7日間に短縮になりました。

ずっと今週金曜まで休みだと思っていたのに月曜日の夜に学校から通達され急に水曜日からの登校になってがっかりしていました。でも家にいても勉強しないし、授業遅れるしと理由をつけていました。

久々の早起きだけどちゃんと起きて準備してきました。

いってらっしゃい~!

今日はさすがに自習室には残らず帰ってくるそうです。

教育実習の先生が超イケメンだったらしくクラスの女子で大騒ぎになってるそう。

3日早くいけて良かったね!

4時前に元気に帰ってきました。

おつかれさま!あと今週3日。身体慣れるのに大変だけどゆっくりがんばろ。