朝マック

今日風ちゃんは期末テスト休み期間の登校日。

昨日風ちゃんが「明日の朝は早く学校に行くー」と言ってきました。

なんかあるのー?

学校に早く行くのではなく、お友達と登校前に待ち合わせして朝マックしてから登校するのだとか。

へええええー。なんだか楽しそうだね。

とはいえ朝起きるのが朝苦手な風ちゃん。

7時に両国駅待ち合わせだとか。ということは市川駅発を6時45分頃の電車に乗らなければなりません。

でも朝ごはん食べないでいくから、起きて準備してでればいいのか。ということで、6時に起床。

20分で準備をしてでかけていきました。

お友達との朝マック。美味しかったし、楽しかったようです。

次の登校日は来週火曜日の終業式。その日もお友達4人でモーニングするそうです。

高校生何やっても楽しいね。