朝練開始

今日からいよいよ風ちゃんも朝練です。
起床は5時45分。つらい。
ほのは自分で起きて準備するけど、風は朝なかなか起きれない。
10分以上かかります。
今日も少し早めの35分に起こしたけど起きてきたのは50分。
家を出るのは6時半なので40分しか時間がありません。
なんとか手助けしながら準備完了。
朝練の時はほのも一緒の時間に出ます。
小学生の時は一緒に登校したけど、今は風ちゃんはお友達との待ち合わせ場所まで1人です。一緒にはいかないんだね。
ベランダで見ていると、先に1人の風ちゃんが見えてきました。
「バイバーイ」風ちゃんが手を振りながら走って行きました。
少ししてほの達3年生が歩いて行きました。
朝練は朝早くて大変だけど頑張ってね。
そしてもう少し自分のことは自分でやるように。
小学生と何も変わってないよ。
明日は雨の予報なので中練の風ちゃんは朝練あるけど、外練のほのは中止かも。
一緒に登校できた方がいいのになー。