通常登校

高校が始まってから1時間遅れの登校だった風ちゃんの学校。

いよいよ今日から通常登校になります。

1時間早い8時15分登校です。

今までは土曜日だけだったんだけどね。

朝起きるのが苦手な風ちゃんおきれるかしら、

大丈夫かいな。

ほのと一緒に7時15分に出かけます。

大丈夫かなっていっても中学校の時は毎日朝練でもっと早く出てたんだから慣れたら大丈夫なんだけどね。

6時半のめざましでなかなか起きれなかったけどいつもどうり超スピードで準備をしてほのと出かけていきました。

慣れるまで大変だけどがんばろ。

ママも2人のお弁当の準備とと朝ご飯が重なるのでバタバタバタバタ。こちらもしばらく慣れるまでかかりそう。もう少し早く起きないとダメかな。

これからますます布団から出たくない日になるのにね。ファイトー!