午前登校と通常授業

昨日の月曜日から風ちゃんは午前登校です。

午前登校といっても10時登校1時下校です。

今日から自転車で駅までいきます。

久しぶりの自転車、ほんと3ヵ月ぶりじゃないのかしら?

今日は真夏日の予報。それでもまだ10時くらいまでは涼しいと思われます。

9時に出かけていきました。いってらっしゃーい。少し涼しくてよかった。

そして帰りは暑い中帰ってきました。

体力が落ちていて自転車なかなか進まなかったんだってー。慣れるまで大変だ。

明日もがんばろ

そしてほのは今日から通常授業です。

0限から始まるので7時に出かけます。

お弁当も始まりました。

休校以来のお弁当なので3ヵ月ぶり。

ママの5時半前起床も始まりました。

ほのは朝の準備のルーティンどうだったっけ?と迷っていました。まぁ、ママも朝何から動いていたのか迷ったもんね。

帰りは4時半。おつかれさまでした。

少しずつ新しい生活に慣れていきましょう!

明日も早起きがんばります。