学校保護者会

土曜日にほのの学校の保護者会がありました。

毎年この時期に開催される保護者会です。

今年はこんな時期だからないだろうと思っていました。

朝から大雨だったのでパパに送迎をお願いしていってきました。

ほののクラスは教室ではなく広いパソコン教室での開催。

クラスの半分くらいの参加でした。

学校の方針、クラスの様子、これからの予定、受験にむけての話がありました。

夏休み前に3者面談をしてだいたいの方向を決めて、9月には共通テストの申し込み等〜2者面談〜の流れのようです。

なんだかのんびりしてるけど大丈夫なのかしら?志望校決まってないの多分ほのだけなんじゃないのー?

こんな時期の受験生でほんと大変だけど少しずつ決めていきましょうね。