風ちゃんの推しの誕生日

14日日曜日は風ちゃんは大事な日でした。

twiceのツゥイちゃんの誕生日です。

今年もケーキを作ってお祝いをするのだそうです。

去年はケーキを作って部屋の隅っこにお祝いのコーナーを作って写真や風船等で飾ってお祝いしていました。

今年のケーキのイメージはできているようで準備をしていました(買い物したのはママだけど)

日曜日の午後からケーキ作りをスタート。

クリームを作って、スポンジに塗ってフルーツを挟んで塗って….ケーキの上の部分の飾りをチョコで作っていました。

なかなか美味しそうなケーキができあがりました。

去年のようにクラッカーを鳴らしたりとかはなく静かにお祝いをしていました。

そしてそのケーキをご馳走になりました。

うまい!ちょっとおいしいよ。

スポンジが買ったものだから失敗がないとはいえなかなか美味しいです。

今年ツゥイちゃんは21歳。ますます推していくそうです。