推しの誕生日

今日は風ちゃんが大ファンのtwiceのメンバーの誕生日です。

数日前から1人お祝いをする為準備をしてきました。

今回は1推しのメンバーなので気合いの入り方が違います。

ケーキは失敗しないようにするためスポンジはスーパーで購入。

生クリームとフルーツを何種類か用意しました。

1番大変なのがトレーシングペーパー似顔絵をかいてそのまわりにホワイトチョコを固めたものでデコるというもの。なかなか固まらなくて苦労していました。

ケーキができると今度は部屋の壁にお祝いの飾り付け。

トレカやキラキラをキレイに飾ってケーキを飾って「おめでとう🎉」

スマホで何枚も写真をとってお祝いをしていました。

上手にケーキはできました。

次の誕生日がくるメンバーのときもやるのかにぁ。

f:id:honofu:20190623165142j:image