新しい冷蔵庫

今日は朝から強い雨が降っている肌寒い一日です。

ママは仕事のお祭りの予定でしたが明日に順延になりました。

ママは風邪をひいていたので、丁度いい休みになったようです。

この季節の変わり目では、家族みんな風邪をひいてしまいました。

体調維持には気をつけていかなければいけないね。

ところでパパの部屋には新しい冷蔵庫が登場しました。

今までの冷蔵庫だけでは、ふるさと納税制度で買ったウナギやすき焼きの肉が入りきれません。

おまけにチルドルームには大量のビールが収まっています。

これらをパパの部屋の冷蔵庫へ引っ越しさせました。

これでスッキリしたね、うんっ?いろいろ買いすぎなのかな??