なかなか起きれない朝

新学期が始まりみんな起きる時間が戻りました。

パパは5時15分、ママは5時半、ほのは6時、風ちゃんは7時です。

ほのは声をかけるとすぐ起きてこれます。

なかなか起きれないのが風ちゃん。先週まで少しゆっくりの起床時間だったから身体が慣れていないのもありますが。

部活の時は朝練で6時には起きていたのだからおきれないことはないはずなんだけどね。

夜遅めになってるから大変だよね。

昨日は7時半になっても起き上がれず登校まで本当に大変でした。

あと少しで受験だからもう少し早目に起きれるようにチェンジしていかないといけないと思うんだけどな。

また明日頑張って起こしますよー。

風ちゃんおきますよぉ。