第2のふるさと両国

今日は祝日。

風ちゃんと両国の「とんかつ長谷川」にとんかつを食べにいくことにしました。 

TVでも紹介されていたり両国のお相撲さん達が1番おすすめのとんかつ屋さんだそうです。

11時の開店前にお店に到着。一巡目で入店出来ました。

風ちゃんは上ロース定食、ママはヒレかつ定食。

一口食べると…目が見開くくらい美味しかったです。こんなとんかつ食べたことない!ペロッとたべてしまいました。

うわぁ、また来たいな~、美味しかった。

その後、風ちゃんの第2のふるさとである両国を歩きました。

駅から高校時代面談の時に待ち合わせをして行ったお店をみにいきました。

グルっと回って横綱公園を超えて安田学園前へ。卒業式以来だわ~。

そして安田庭園を抜けて国技館の前を通って両国駅へ。

なつかしいわ。

また1年後くらいにきてみたいね!