風の発熱

「ヤスダ・・・ホケン・・・ですが・・」

仕事中のパパの携帯に連絡がありました。

聞きなおすと風の通う安田学園です。

推薦の事かな?

「風花さん熱がありまして・・・」

保健室の先生でした。

早退して一人で家に帰るとのこと。

直ぐにテニスをしているママに連絡して風と合流する事をお願いしました。

パパも直後に会社を早退、家に戻る途中ママと風と合流、風はハアハア言いながら車の後部座席に横たわっていました。

家で熱を測ると40度超え、苦しくて泣いています。

夕方、近くの吉田クリニックでPCR検査と薬を貰って帰ってきました。

結果は明日の午後に判明するそうです。

ただの発熱である事を祈ります。