子供達がいない休日

今日は暖かい日です。

東京ではようやく桜が開花し始めました。

パパとママは朝からガストのモーニング。

家に戻ってテレビでメジャーリーグ観戦。

大谷選手と山本由伸選手の応援です。

昼からは高校野球の甲子園決勝戦健大高崎対報徳高校の観戦。

その後、千原ジュニア高橋大輔さんのタクシーの旅のバラエティー視聴。

最後に巨人対阪神プロ野球観戦。

ずっとテレビを観ていました。

子供達がいないとゆっくり出来るね。

19時過ぎにはたくさんのお土産を持って穂乃と風は帰ってきました。

とっても楽しかったそうです。

じいちゃんからは御見舞と新幹線代金、二人にはたくさんのお小遣いを頂きました。

ありがとうございました。