みんなでプール

この前、穂乃が水泳教室で大泣きしてたとママが嘆いていましたが、その穂乃にプールは楽しいものと思わせるため、みんなで天王寺にある、室内プールに出かけました。用意した【アンパンマン号浮輪】をめぐって風ちゃんと喧嘩を始め、本気になった風ちゃんの‘’ガブリ攻撃”を受けた穂乃は大泣き。(こんな事でプール嫌いにならないでね)その後の判定でそれをモノにした穂乃は、流れるプールでご機嫌さん。子供用スライダーにも挑み、上から滑り降っていきました。ん?下には誰もいないじゃないか。やばい!助けなきゃ。パパも後を追って滑りましたが、その勢いで下にいた穂乃に“ライダーキック”ふっ飛んだ穂乃はプールの水を大量取得。またまた大泣き(こんな事でプール嫌いにならないでね)ますますプール嫌いかも・・・・。