日曜参観

今日は父の日という事で穂乃の幼稚園では日曜参観。パパは初体験なので楽しみです。幼稚園に入ると担任の山田先生に挨拶。先生に『穂乃ちゃんが描いたパパの絵ですよ』と廊下に飾ってあるのを紹介されました。(他の子のはまとめて教室の中)その後、校庭にて親子で体操。パパさんたちは照れ臭そうに汗をかきながら先生の動きに従います。教室に戻ってこの日のために作っていてくれたプレゼントを貰いました。これにもパパの絵が描いてありました。その後、お歌・運動・工作・紙芝居など親子で一緒に楽しむ授業になっており充実した内容でした。穂乃は大きな声で挨拶が出来、また、ニコニコしながら楽しそうに授業を受けており、パパは安心しました。