スポーツ一家?

風ちゃんは保育所、ほのは幼稚園、パパはお仕事、ママお留守番。
風ちゃんは保育所でプール、ほのは幼稚園とイトマンでプール、パパはジム。
あれ?ママだけ何もない!よし、前から行ってみようと思っていたテニスの振り替えにいってこよう。
11時から12時25分のクラス。ほのは1時に帰ってきます。
ハードだといわれているコーチのクラスで来期からいけたら行こうかなとおもっているので偵察がてら。
12時25分におわりダッシュで帰ってきたよ。時間が12時40分。シャワーできる!
髪の毛を適当に乾かし迎えにでました、間にあった〜。
でも今日は風ちゃんが保育所だったからな〜、スクールの託児所だったら間にあわないかもしれません。
検討してみよう!
今日は家族4人、別々のところでスポーツをしてきたよ。すごいね〜。