おとなりさん

今日はお隣のお友達とリズムにいってきたよ。
お隣は今日お兄ちゃんも参加するとしってほのは大喜びです。
会場につくとほのも風ちゃんも走り回っていました。
リズムがはじまると想像通りに楽しそうです。
なんだかあっという間に終わった感じ。ただ、親はいつも風ちゃんだけ相手にしてるのにほのもいて体力的に大変でした。
お昼をみんなで食べて(すごい食べた)バイバイ。しかしほのは久しぶりに遊んだのでもっと遊びたい!と。
お昼寝終わった後も遊びたいといい続けるのでお隣に電話して遊びに来てもらうことにしました。
子供4人、5歳3歳2歳1歳。兄弟姉妹です。
以前は泣き声が多かったのに今日は仲良く遊んでいます。
成長したんだね。久々にお風呂もみんなで入りました。せまっ!
母達は久々にいろんなことを話しこみました。
お隣にいいお友達がいてホント感謝です。
また来てね〜