そんな時期がやってきた

風ちゃんが昨日から鼻タレに!あーっ!今年もやってきたか風ちゃんの鼻タレとの戦い。
あんなにかわいい(親バカ)顔の風ちゃんが途端にキタナイ顔になってしまった〜〜・・
夜あった微熱もとりあえず下ったので様子をみることにしました。
せっかく気合いれてイトマンに通いだしたのに何だか拍子抜けの感じ。
また耳鼻科通院の季節がやってきたのかしら。
元気だったのでリズムに行ってきたよ。楽しんでやると思っていたのに、ちっとも輪に入ろうとしないの。
自由に跳び箱に登ったりマットに上がったり、自由気まま名前(風)のままです。
ほのはその点いつも楽しそうに参加していたな〜。
今日きていた講師の先生にきくと性格によるものだからそのままでいいとのこと。
参加しなくても会場にきているだけで大丈夫!1歳半〜2歳くらいはそんな時期でもあるって。
ふう〜ん。そんな時期になったのね〜。そういえばオムツも着替えもイヤイヤイーヤー!だもんね。
靴も自分で選ばないとイーヤー!だもん。