なかなか・・・

今日は風ちゃん保育所のため、3ヶ月半ぶりに美容院にいってきた。
ほのや風ちゃんのカットではお店にちょくちょくいってるのに自分の髪の毛は3ケ月もほったらかし。
暑い夏も終わりに近づき秋バージョンにしたくなっていました。
美容師さんに癒されにいってきたよ。
3時間近くいたので少し疲れたけどなかなか良いスタイルになりました。
夕方風ちゃんの迎えの後に写真屋さんへいってみたよ。
あった!あった!去年のほのの七五三の写真。なかなか大きい写真です。
同じ階のこうすけ君のママも昼間偶然見つけてくれていました。
1年前ってこんなに小さいのね。1年の成長がはっきりわかりました。
なかなかかわいい写真です。ぜひみんなみてね!