ネエネ、ネエネ!(おねえちゃん!)

今朝ほのが歯磨きをし始めるといつものように風ちゃんがきて洗面台で遊びたがりました。
いつもは少し相手をするんだけど今朝は時間があまりなく放っておいてしまいました。
「あー。またぎゃんぎゃん、バタバタするかなあ・・・」と思っていたら・・・
「ネエネ−!ネエネー!」とほのを呼んでいます。
その声をきいたほの、「はいはーい、何かな?」と着替えの途中素っ裸で走っていって「ぺっぺしたいの?はいどうぞ」
といってコップに水をいれて渡してあげていました。(へえ〜)
また戻ってくるとすぐまた「ネエネ、ネエネーー!」とお呼びの声が。「は〜い」と走るほの。
何度も何度も続いていました。
風ちゃんは、マツモトにいくのに自転車を出したら後部座席をさし、「ネエネ、ネエネ」
え〜パパは余裕だけどママ乗せれるかな〜(不安)また暴れだしたので後ろに乗せていってきたよ。
今後ずっと後ろっていったらどうするんだ〜ほのが前か?
風ちゃんは写真屋さんのところでも「ネエネ、ネエネ!」イトマンでも「ネエネ、ネエネ!」
そして夕方おしりを指差し「チッチ、チッチ(うんち〜)」というので「トイレいってみる?」ときくと「うん」
といいトイレの前で「ネエネ!」いやそれは無理だって。
でも結局黄色い補助椅子に座り残りうんちがでたよ。すごいね〜!
風ちゃんは今お姉ちゃんが大好きでしょうがないようです。