デコパージュ講習会

今朝は久々の6時起き。パパがまだ出勤前でした。
今日はお弁当、風ちゃん保育所、幼稚園と続く日。朝からバタバタ!
幼稚園ではバザー対策のための手作り品講習会(デコパージュ作り)があったの。
周りのお友達のママは誰もいかないんだけど、風ちゃんも保育所だし、手作り品にも自信ないしいってくることに!
ほのをバスに乗せ雨の不安はあったけどすぐ自転車で出発したよ。
幼稚園に近づく頃後ろから赤バスが〜あれ?私の方が先?どこで抜いたんだ?
今日の朝のバスの先生は山田先生。私に気づくとほのに教えたらしく手を振っていたよ。
そしてなんと一緒に幼稚園に到着です(笑)
幼稚園ではりんご組の歩きのお母さん達が固まっていてはじめは緊張したけど、顔見知りのおかあさんがその中に何人かいたので混ざって作ってきました。人見知りのキツイ私にしてはがんばったと思う!!
またこんな講習の機会あったら参加してみてもいいかな・・・