ツーリング

今朝風ちゃんはほのの見送りのとき早速三輪車で出発。
そのまま隣の茜ちゃんとしほちゃんの家に梨を届けに行ってきた。
風ちゃんはまだハンドル操作ができないので方向をかえるのが大変。風ちゃんは私に前をさわられるのが嫌で「イヤイヤ」
行きは茜ちゃんと私が押していたけど帰りは茜ちゃんが運転、風ちゃんは後ろの荷物入れに立ちかえってきました。
そして夕方、ほのは帰ってきて外にでたがるのでまたまた自転車と三輪車で外出。
風ちゃんは自転車で早いほのに追いつきたくて「あー!」と大声をだして追いかけます(といっても押すのは私)
何人かのすれ違いのかたに「ツーリングみたいやね〜」といわれておりました。
途中れいちゃんママにバッタリ。「ツーリングやなくて暴走族やなあ」と笑われましたよ。
毎日これやるっていわれたら大変だね・・・
でも今まで見てるだけの風ちゃんも風ちゃんとツーリングしているほのもとても楽しそうでこの三輪車もらえてよかったなとおもいました。