宇治山城運動公園2

先週「すごく楽しかった」と言う穂乃のアンコールに答えて
再び宇治山城運動公園にやってきました。
今日は何と!!!!『ママの手作り弁当』持参。
ママは朝の9時ちょっと前に起きてきて、ほぼ無言で作りあげた作品だ。
パパ達は7時頃から起きていてお腹がすいていましたが、
とても「朝食はないの?」と言える雰囲気ではありませんでした。
車をとばして公園に付き早速お弁当だ。
「おいしいねえー」隣でコンビニ弁当を食べている人たちに対して優越感。
穂乃の好きなおかずばかりだ。
しかし穂乃と風ちゃんは遊ぶ気満々「パパ早く行こう」と『ジャングルネット』まで引っ張っていかれました。
その後二人はお尻の皮がむけるんじゃないかと思うくらい滑り台を堪能。
石のジャングルジムではジャンプしてよじ登るテクニックをマスター。
その勢いで「ターザントロッコ」に挑んだ穂乃は筋肉に力が残っていなかったのか見事に『落下』
一塁に滑り込んだ最後のバッターみたいに顔・口中まで砂まみれになって泣き声を公園中に響かせてました。