パパママうつった?

今日風ちゃんは保育所でのお別れのとき泣きませんでした!!ほのでさえ1年かかったのに半年。まあ偶然かもしれないけどね。先生にも「おおー!かしこいなあ」と褒められていました。
ほのには朝「風ちゃん保育所ならママはテニスいってき」と言われありがたくいってまいりました。
やはりスポーツはいいね。そして午前保育のため1時に帰ってくるほの。今日もダッシュで帰ってきて着替えて下におりたらもうすぐそこにバスがきていた!
いつもだと午後はプールなんだけど今日は5週目でお休み。
お昼を食べてママのご用事につきあってもらいました。でもあっという間に風ちゃんを迎えにいく時間です。
この間の保育所の懇談会で知り合ったママさんと会いまたいろいろ話をしてきました。

ここ3日ほどほのによる「夜の咳直撃攻撃」を受けているせいかパパもママも若干鼻もムズムズ、のどもイガイガです。
今日はパパがホントに久しぶりに早く帰ってきてくれました。
今日は早く寝て回復しましょうね。といいながらパパはきっとたくさんビール飲むんだろうね(笑)