同じヘアスタイル

honofu2006-12-16

今日のパパは休みだというのに大忙し。
穂乃の幼稚園バスを見送った後、車のスタッドレスタイヤへの交換で自動車ディーラーへ、その後家に帰ってきてテニスに出かけるママと交代、風ちゃんを連れて美容院へ出かけヘアカット。
風ちゃんの髪は生まれてから伸ばし放題だったから、この際イメチェンで短くしてもらいました。
出来上がりは上出来、もともとお目々が大きい風ちゃん、一層大きく見えるようになりました。
その後帰って穂乃を迎えに行った後みんなで昼食、今度はパパと穂乃が髪を切ってもらいに再び美容院へ。
美容院の先生の考えで穂乃と風ちゃを同じ髪型にしていただきました。
姉妹で同じ髪型だといっそう可愛いいね。