クリスマスコンサート

今日はパパのお客様から子供向けの『クリスマス・クラシックコンサート』のチケットを頂いたのでみんなで出かけました。穂乃の大好きな歌と、絵本の朗読があるそうなので喜んでむかいました。
実はクリスマスイブに『NHKおかあさんといっしょファミリーコンサート』のチケットを取るために一生懸命電話したのに全然だめだった事があり、その代わりになれば良いと考えておりました。
公演は11時に始まり、ピアノ・フルート・ソプラノの歌で素敵なクリスマスの曲が何曲も演奏されました。
その後30分ほど経った後『こいぬのうんち』の絵本朗読が始まりました、しかし風ちゃんが最近得意の「ちっち・ちっち〜」と騒ぎ出し、併せて穂乃も「トイレ〜」
こちらも『うんち』です。
公演は大人も子供も楽しめる内容になっており、クリスマス前に素敵な一日を過ごすことが出来ました。