リズムのクリスマス会

今日は風ちゃんのリズムのクリスマス会でした。クリスマス会ではいつものリズムの後、ゲームやホットタイムがあり最後にはサンタさんがきてみんなにプレゼントをくれました。サンタさんをみて泣いてしまうお友達もいたけど風ちゃんはなんとか自分でプレゼントをもらいにいけました。中身は色画用紙と粘土のセット。(ほのが喜びそうだ〜)
風ちゃんは大喜びで帰りの自転車も自分でもって帰りました。
今日からほのは午前保育。1時には帰ってくるので会場を12時45分に出てダッシュ。3分前に無事到着。風ちゃんは両手を振って「ネエネ〜かえり〜」と叫んでいます。運転手さんが気づいて手を振ってくれました。
風ちゃんはほのが帰ってきてうれしくて粘土のセットをもって「ネエネ〜あ・け・て」と騒いでいます。
結局ほのと2人で開けて粘土で遊びはじめました。そして『サンタさ〜ん、ありがと〜』。かわいいですね。