もう少しで

みんなが楽しみにしているクリスマスがやってきます。
家の子供たちもサンタさんのプレゼントを楽しみにしています。
風ちゃんは早くから決めていました。ほのはなかなかきまりませんでした。
風ちゃん早々に決まったけど今年はエビこないのかなあ?
今日はママは木曜日でテニススクールの日でした。
帰りにトイザラすによってみるとサンタさんにこれを頼んでおいてって頼まれたご両親方がたくさん来ていました。
ママもちゃんとサンタさんに「ほのと風ちゃんはこれとこれです」って頼んできたからね!!
ちなみに我が家はサンタさんは22日の夜にきてくれる予定です。
サンタさんも忙しいもんね。早めにきてもらいましょう。
パパは何を頼んだのかな?
ママはマッサージ券がほしいです!サンタさん!!