皆勤賞

今日ほのは幼稚園2学期終業式。明日から冬休みです。1学期のときは終業式の日プール熱でお休みで訳わからず夏休みに入ってしまいました。今日は『明日から冬休み〜』とちゃんと理解して帰ってきたよ。それはそうとほのは2学期何と一度もお休みしませんでした!!(やった〜)皆勤賞です。2度ほど風邪をひき咳をしながらいったけど平日に熱をだすこともなく通うことができました。11月には風ちゃんが入院するということがあったのに元気に遠足にもいってきました。ほのはどうかわからないけどママはとてもうれしいで〜す。3学期もがんばろう〜!
風ちゃんは今日保育所でした。ママは来週はほのが冬休みでいるのでテニスも今日で年内最終。振り替えも随分残してしまったな〜(でももう年内平日はいけないし、来年に持ち越しや)風ちゃんも2学期入院のため保育所何度かお休みしたね。こちら二人共皆勤賞なりませんでした(残念)
そしてパパ、風邪ひいても会社を休むことなくがんばっています。皆勤賞だっ!あーっと、風ちゃんの入院のとき2日程休んでいただきましたあ。ありがとう!!