クリスマスイブイブ

昨日、急遽ママ・穂乃・風ちゃんは24日に福島に帰ることになったので、今日はクリスマスイブではないけどクリスマスパーティーを開きます。
夜には穂乃と風ちゃんにサンタさんからのプレゼントも届く予定です。
『ダイヤモンドシティー・ハナ』で鳥の丸焼き・サラダ゙を購入、ママはビーフシチューを作ってくれました。
穂乃は〝慌てん坊のサンタクロース〟を熱唱。
楽しいね!ケーキは無いけど・・・。(明日の予約でした)
風ちゃんは鳥一匹分の唐揚げを喰いほしました。
さあ!夜だ、みんな寝よう。
穂乃・風ちゃん!サンタさん来てくれるかな?
「穂乃良い子だから来てくれるもんっ!」
「あーーーーもんんっっ!」
可愛いね、パパ・ママもこんなんだったのかな。
よし二人とも寝静まったし、枕元にプレゼント置くかな。明日どんな反応か楽しみだね、ママおやすみ。
・・・・・・・・・・・・・。
「オシッコー」
何っっっ??
ママっプレゼント隠してっ!
穂乃っ!トイレはあっちだよっ!!。
ふ〜〜っっうう。あせった〜。
サンタさんも大変だね。お疲れさま。