風ちゃん完全復活

2ヶ月半ぶりに風ちゃんのプールにいってきた。
今寒いしこんなときにプールに入るのかなり気合がはいったけどがんばっていってきたよ。
ほのも「ジュニアクラス」にあがるし風ちゃんも入れてあげないとね。
コーチにも「久々やんね〜」といっていただき張り切って準備体操をしていました。
今月で2歳になる風ちゃんは今日からまた一つクラスがあがり「マンボウ」クラスに。周りは3歳までのお友達ばかりなので風ちゃんはプールサイドではとても小さくみえました。
久々だしまた緊張してどうかな?と思っていたけど飛び込みも「あっかい!あっかい!」と何度もするし潜るのも自分で潜ってきて以前と全く変わりません。コーチにも「ブランクまったくないね〜」といわれ喜んでいました。(多分喜んだのは母だが)
時間になりあがるのも嫌がるくらい楽しかったみたい。これではまたまた私はがんばらねばと思いました。
ほのと風ちゃんが2人でプールに行く日が楽しみです。