みんなが帰ってきました

今日はママ・穂乃・風ちゃんが福島から帰ってきます。
初めてお葬式に参加してきて成長したかな。
3人は飛行機に乗って仙台空港から伊丹空港に到着予定です。
パパは毎日寂しく一人で寝ていましたが今日から4人一緒です。
その寂しいパパに穂乃は毎日電話をくれました。何を言っているのか判らない事が多かったけど嬉しかったです。
前回穂乃は空港でパパの顔を見つけるや、大声で走って抱きついてくれたから今回も期待してそわそわ待っていました。
降りてくる人が来るたびに「来たかな?」と何度も覗くんだけど、なかなか現れません。
16時過ぎに3人が到着。
あっ!来た来た、ようし来い穂乃!抱きしめてやるぞ。
・・・・・・。
あれ???
来ないのね・・・。
ちょっと大人になったのかな。
さあ、家に帰ろう。
やっぱり家の中が一気に明るくなりました。