新番組

福島から帰ってきた3人は疲れているらしく、夜9時過ぎには寝てグッスリ朝まで寝ていました。
しかし、8時15分には「おしっこー」と穂乃の声で起床。
ママと風ちゃんは疲れているから寝かせておこうね。
そういえば今日から新しいテレビ番組「仮面ライダー電王」が始まりました。
先週までやっていたパパの大好きな「仮面ライダーカブト」は終わり、今日から新しい仮面ライダーが始まりました。
穂乃はパパのお仕事が「仮面ライダーカブト」だと思っているらしく「パパは明日から何に変身するの?お仕事大丈夫?」と心配してくれます。
毎週日曜日は、全国の早く起きなければいけないパパの為に「仮面ライダー」シリーズをやってくれているんだとパパは思ってます。
そしてその後、ママと穂乃の大好きな「プリキュアスプラッシュ☆スター」は30分遅れて放送されます。
この番組は今日が最終回です。
来週から新しい5人組プリキュアが始まるらしく、これまた新しいおもちゃがいっぱい出てくるんだろうな。
きっとおもちゃ屋の陰謀だ、困ったものだ・・・。