BINGO大会

沖縄3日目、今日も良い天気です。
パパとママは2人でお買い物をする日です。
穂乃と風ちゃんはじいちゃん・ばあちゃんに預かってもらい、1日プールと海で遊んでもらいます。
「風ちゃん泣いていないかな?」ママはずっと心配していました。
風ちゃんはキティちゃんタオル・ママ・穂乃がいないと安心しません。
14時頃、買い物から帰ってくると2人は昼寝中でした。
じいちゃん曰く、風ちゃんはママがいないと凄くお利口さんにしているとの事。
ママがいると甘えてわがままになるんだね。
夜はみんなでバーベキュー、海を観ながら肉と海産物を満喫しました。
そのお店で貰ったビンゴにてビンゴ会場へ行きました。
穂乃はおもちゃが貰えると知って真剣、風ちゃんは訳がわからない様子です。
しかし、風ちゃんは穂乃より先に「BINGO!」
風ちゃんはクジ運も強そうだ。
うらやしがる穂乃を尻目に風ちゃんは景品のおもちゃを取りに。
数あるおもちゃの中から、なぜか「メモ張」を選びました。
穂乃も何とか「BINGO!」
穂乃は魔法使いスティックをGET。
楽しかったね。