楽しかった沖縄旅行

honofu2007-08-09

今日は最後の沖縄旅行の日です。
じいちゃんとばあちゃんは最終日に首里城など観光に行かれるとの事。
穂乃と風ちゃんは暑い観光よりもプールの方が楽しいと思われるため、ギリギリまでプールと海で遊ぶ事になりました。
台風が近づいてきているという事ですが良いお天気です。
初めて入った沖縄の海は透き通っていて最高です。
しかし、穂乃は海が嫌い。
「プールがいい〜」
結局ほとんどプールで遊んでいました。
しかし、2人の泳ぎは見事です。
特に、風ちゃんの泳ぎぶりは最後まで周りの人たちの目を釘付けにしていました。
とにかく沖縄は海と空が綺麗で楽しかったね。
また来れたらいいね。
さ!京都に帰ろう。